忍者ブログ
テクノロジーシステムズを利用しているタージクラブ Taj Clubについて
4   5   6   7   8   9   10  
2024/04/25 (Thu)   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/05 (Fri)   2番 タージクラブ Taj Club でテクノロジーシステムズが資産管理
2番 タージクラブ Taj Club でテクノロジーシステムズが資産管理

以前に外資系の証券会社に勤めていたのですが、仕事のプレッシャーとストレスに耐え切
れず4年前にリタイアしました。
結構な報酬は得ていたので、改めて再就職する気にもなれず、前職を生かして個人での投
資を始めました。証券会社に勤めていたこと
もあり、知識はもちろん情報の入手法にも長けていたので、運用成績もまずまずでした。
投資資金の中でも一番の資金はFXで運用しようと
決めていました。もちろんリスク管理の画面から分散投資をしていますので、実際にFXに投
資している金額はさほど大きいものでは
ありませんが、まずまずの収益は上げていました。
そんな生活に慣れてきた頃に大学の同期の友人から会社を興したので、是非とも力を貸し
て欲しいとも誘いを受け、FXの取引に専念する事が
不可能になった事から、証券会社に勤めてた頃に得た情報に株式会社ジャパンテクノロ
ジーシステムズのFX Auto Structureの評判は伺って
いたので、こちらのシステム任せる事にしました。
一般的に出番っているあやしいFX商材であれば大切な資金を運用出来ませんが、前職の職
業柄情報の選別に関しては慎重でしたし、
確かな情報でしたので安心して運用を任せられました。欲を言えば、ここまでの結果を出
せるシステムなのでもっとレバレッジを効かせて
ハイリスクハイリターンの運用を望みますけど、安定性を重視している事を考えれば十分
すぎるほどの成績だと思います。
ハイリスクハイリターンの運用を好むのは前職の職業病かもしれませんけど…。
他社製品との違いに関しては他のシストレで実際に運用したことが無いので一概には言え
ませんが、先程行った様なあやしいFX商材の様に
バックテストデータですごい成績を出せると謳っている物はまず信用出来ませんね。やはり
信用できるという点では実績のデータ・成績を
知っていましたからバックテストデータと実践のデータでは信用度では大きな違いがあり
ます。もちろん現在までの実践データがどれほど
素晴らしい物であっても将来的に絶対という物ではありませんが、やはり大きな違いは複
数のシステムが稼動している事によって、高確率の
取引を取捨選択しているという点で急な相場の変動やイレギュラーにも対応出来ると思い
ます。
もちろんひとつひとつのシステムが長年の経験と確固たる検証データに基づいて採用され
ているので、どのシステムも素晴らしい物だと思いますが、
その素晴らしいシステムが複数同時に稼働しているという点がリスク番避、強いては長期
にわたって安定的な利益を出し続けている事だと思います。




タージクラブ テクノロジーシステムズ Taj Club タージクラブ資産管理 テクノロジ
ーシステムズ資産管理 Taj Club資産管理 タージクラブ世界最高 テクノロジーシステ
ムズ世界最高 Taj Club世界最高 タージクラブ外国為替 テクノロジーシステムズ外国
為替 Taj Club外国為替 タージクラブ海外投資 テクノロジーシステムズ海外投資 Ta
j Club海外投資 タージクラブ実績 テクノロジーシステムズ実績 Taj Club実績 ター
ジクラブ信頼 テクノロジーシステムズ信頼 Taj Club信頼 タージクラブ投資 テクノ
ロジーシステムズ投資 Taj Club投資 タージクラブ運用 テクノロジーシステムズ運用
 Taj Club運用 タージクラブ販売開始 テクノロジーシステムズ販売開始 Taj Club販
売開始 タージクラブ検証 テクノロジーシステムズ検証 Taj Club検証 タージクラブ
公開 テクノロジーシステムズ公開 Taj Club公開 タージクラブ雑誌 テクノロジーシ
ステムズ雑誌 Taj Club雑誌 タージクラブ会社 テクノロジーシステムズ会社 Taj Cl
ub会社 タージクラブ安全 テクノロジーシステムズ安全 Taj Club安全 タージクラブ
初心者 テクノロジーシステムズ初心者 Taj Club初心者 タージクラブ上級者 テクノ
ロジーシステムズ上級者 Taj Club上級者 タージクラブ簡単 テクノロジーシステムズ
簡単 Taj Club簡単 タージクラブ製品 テクノロジーシステムズ製品 Taj Club製品 
タージクラブ興味 テクノロジーシステムズ興味 Taj Club興味 タージクラブ主婦 テ
クノロジーシステムズ主婦 Taj Club主婦 タージクラブ余裕 テクノロジーシステムズ
余裕 Taj Club余裕 タージクラブ感謝 テクノロジーシステムズ感謝 Taj Club感謝 
タージクラブ安定的 テクノロジーシステムズ安定的 Taj Club安定的 タージクラブ経
験 テクノロジーシステムズ経験 Taj Club経験 タージクラブ成績 テクノロジーシス
テムズ成績 Taj Club成績
PR
Template by  Crow's nest 忍者ブログ [PR]